映画【オー・ルーシー】動画フルが無料で見れた!

オー・ルーシーの動画フルが無料で見れた!

映画 オー・ルーシーの動画が見つからなくて困ってはいませんか?

私も10サイト以上チェックしてみましたが削除済みばかりで結局見つかりませんでした。

 諦めかけたその時、U-NEXT無料お試しを使って、完全無料でオー・ルーシーを見れると知りました!

オー・ルーシー

 他にもhuluやnetflixなどありますが、オー・ルーシーの動画フルを無料で見れるのは、U-NEXTだけでした。

 U-NEXT公式サイトはこちら!

無料視聴するには?

登録は簡単な個人情報とクレジットカード番号(デビットカードも登録可)が必要でした。

「なぜクレジットカード?やっぱり無料じゃないのか?」
始めは私もそう疑いましたが、無料期間終了後そのままスムーズに継続できるようにhuluなどもこのようになってるみたいです。本当に1円も払わずに視聴、解約までできました!

解約もネットから簡単にできました!

  • ネットからできる簡単な登録ですぐに視聴開始できた!
  • 10万本が配信されてる!
  • 子供向けも豊富なので、外出先で子供に静かにしていて欲しいときにも使える!
  • 連続自動再生があるから、家事をしながら流し見できる!
  • 1つの登録で子供、旦那も同時視聴できるのでさらにお得

 ちょっと想像してみて下さい!
0円でオー・ルーシーが今すぐ見れる上に、家族みんなで10万本が見放題になる日々を!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

オー・ルーシーの動画情報

解説
第67回カンヌ国際映画祭シネフォンダシオン部門(学生部門)で上映された平柳敦子監督による桃井かおり主演の同名短編映画を、寺島しのぶを主演に迎え、平柳監督自身が長編作品として再映画化。近い将来やってくる「退職」と、いずれ訪れる「死」をただ待つだけの毎日を送る43歳の独身OL節子。ひょんなことから通うことになった英会話教室の授業で節子は、教室内では金髪のカツラをかぶり「ルーシー」というキャラになりきることを強いられた。アメリカ人講師ジョンによるこの風変わりな授業によって節子の眠っていた感情が解き放たれ、節子はジョンに恋をする。そんな幸せな時間も長くは続かず、ジョンは節子の姪の美花ともに日本を去ってしまう。主人公の節子を寺島が演じ、南果歩、忽那汐里、役所広司らが出演するほか、「パール・ハーバー」「ブラックホーク・ダウン」のジョシュ・ハートネットが参加。

スタッフ
監督
平柳敦子
脚本
平柳敦子
ボリス・フルーミン
製作
ハン・ウェスト
木藤幸江

キャスト
寺島しのぶ節子/ルーシー
南果歩綾子
忽那汐里美花
役所広司小森/トム
ジョシュ・ハートネットジョン

作品データ
製作年 2017年
製作国 日本・アメリカ合作
配給 ファントム・フィルム
上映時間 95分

 U-NEXT公式サイトはこちら!

※本ページの情報は2018年10月22日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

邦画